ゴローの「思い込み 」

目には見えない「心と体のつながり」を視覚化して、気づいて、あなたが「思い込み」から自由になるお手伝いをしています。「思い込み」という名の呪縛について私なりの「思い込み」を書き綴ってみるブログです。

体癖診断はじめの一歩 ~陰陽五行論で体癖を見てみよう!~

体癖診断編の2回目になります。

 

本格的な診断法をお伝えする前に

 

先ずは東洋思想にある「陰陽五行論」を活用した

 

ザックリとした診断アプローチをお話しします。

 

大雑把なアプローチにはなりますが

 

これから体癖を診断していくうえで ずっと基本になっていく考え方ですので

 

しっかり理解してみて下さいm(__)m

 

youtu.be

 

 

gorono-omoikomi.hatenablog.com