ゴローの「思い込み 」

目には見えない「心と体のつながり」を視覚化して、気づいて、あなたが「思い込み」から自由になるお手伝いをしています。「思い込み」という名の呪縛について私なりの「思い込み」を書き綴ってみるブログです。

体癖を診断してみよう! ~開閉型 9種&10種 前編~

体癖診断編の12回目になります。


いよいよ診断編も最後になりますが、今回からは開閉型体癖(9種 & 10種)の診断について詳細に語っていきます。

 

良く「私も10種だったら良かったのに~」なんてセリフを聞くことがあるんですが、

そうとばかりは…言えないことも知っておいて欲しいと思います。

 

自分自身の体癖(性質)を好きになるまでは、悩みはなかなか減っていかないと思いますので!

 

youtu.be

 

 

gorono-omoikomi.hatenablog.com