ゴローの「思い込み 」

目には見えない「心と体のつながり」を視覚化して、気づいて、あなたが「思い込み」から自由になるお手伝いをしています。「思い込み」という名の呪縛について私なりの「思い込み」を書き綴ってみるブログです。

「YouTube 体癖講座」のお知らせ!

随分と久しぶりの投稿になりますが…

 

ここ2年近く…ず~っと頭の中では考えつつも、実行に移せなかったYouTuber デビューを…ついに果たせたのでご報告です。

 

しばらくの間は、昭和の時代に活躍された天才整体師野口晴哉さんの「体癖論」について、

私なりに探究・発展させたものを、講座形式でかなり詳しく解説していこうと思っています。

 

実は… 私たちの性格は生まれながらにして決まっています。

そして私たちは1人で生きている存在ではなく、あまりにも身近ゆえに

 

つい忘れ去られている「もう1人の私」と 常に一緒に人生を歩んでいるんです。

 

そろそろ… その辺の隠された真実を思い出して生きないといけない時代になってきていると… 個人的には痛感しています。

 

いまだメジャーになり切れていない「体癖論」ではございますが

知っておいて絶対に損はない理論ですので

 

よろしかったらご覧になって下さいませ!

そしてチャンネル登録や、ご紹介などして下さいますと嬉しいです!m(__)m

 

 


www.youtube.com

 

 

gorono-omoikomi.hatenablog.com