ゴローの「思い込み 」

目には見えない「心と体のつながり」を視覚化して、気づいて、あなたが「思い込み」から自由になるお手伝いをしています。「思い込み」という名の呪縛について私なりの「思い込み」を書き綴ってみるブログです。

「苦」の原因とは? ~気づきの体験会~

もしかすると最近「体癖」の人(体癖おじさん)になってるのかもしれませんが…、

私が本当にお伝えしたいことは実はちゃんと他にもあるんです!(^-^;

 

そしてそれは体癖とも深く密接に関連しているんです。

 

まぁ確かに体癖を学んでからは、人を見ると「この人の体癖ってどれだろう・・・?」という視点で見ている自分に気づきます。そしてこれを繰り返すたびに自分の見立てが正確になっていってることにも気づきます。

 

これまでは自分とは価値観や世界観が違う人に出会うと、下手をすれば「なんなん! この人! おかしいんと違うか!」なんてことになって人生をストレス多い物語に変えてしまう事も多かったと思うのですが、

 

体癖を知ってからは、「あ~ぁ、どうりで・・・なるほど!」とか「そうかそうか〇〇体癖だから、仕方がないよな~、大変だろうな~、うんうん!」なんて余裕をもって他人とコミュニケーションすることも出来るようになってきました。(笑)

 

だからこそ多くの人に未だメジャーになってはいないこの素晴らしい「体癖論」について知っていただきたいのは嘘偽りのない正直な気持ちですが、

 

私が時々「体癖って知ってます?、凄いんですよ!」って紹介しようとすると、私の捻れ体癖特有のハスキーボイスが聞き取りづらいのか、はたまた9種体癖の種族保存本能が相手に何か違うものを連想させる力が働くからか・・・

 

「えっ・・・!? た、体液ですか・・・!?」って引かれることもしばしば・・・

 

確かに体液だって色々と何かと凄い役目を担っているのは知っていますが、さすがに「体液おじさん」とは呼ばれたくないです・・・(^-^;

 

 

という訳(?)で、2月18日には伊賀市にて3回目となる体癖勉強会を開催させていただくのですが、(あと2~3人ぐらいまでなら受付可能です!)

 

その後でご希望の方がいらっしゃたら、私が本当にお伝えしたいしたいことの一環として、私がセラピーにて使用しているNES(ネス)」というエネルギー測定ツールの体験会も開催しようと思っています。

 

f:id:goronoomoikomi:20170918145119j:plain

 

どういう形でご体験していただくかは実はまだ確定していないのですが(^-^;

 

とりあえずは「NES(ネス)」なんて怪しげなものを知らないであろう伊賀周辺の皆様方に、

お一人あたり約30分(¥2,000)にて、最新のエネルギー測定ツール「NES(ネス)」を使って、あなたの心と体のバランスを乱す大きな影響を与えているエネルギーのパターン(ある状態)を測定・分析させていただきます。

 

それは恐らくあなたの日常の中で、誰かや何かについて「あれやこれや」と思いを巡らせまくっている時の状態のはずです。(自覚のあるなしに関わらず…)

 

そこには必ずあなたが普段無自覚に信じて疑わない、ある思いや考え・想念・信念・思い込み・間違った解釈・etc・・・が潜んでいます!

 

そしてまさにその自分の「思考」によって偽りの世界の住人(偽りの自分)になって生きていることが、苦しみの最大の要因になっていたりするんです。

 

実際のセラピーでは気づいた「想念・信念・思い込み・間違った解釈・・・」などから自由になることを目標とするわけですが体験会ではとてもそこまでは出来ません。

でもまずは自分の人生の中に「気づき」が起きない事にははっきり言って何も始まりません!

 

この機会に是非、自分が現在何によって(何のせいで)心と体に多大なストレスを感じているのかに気づいてみませんか?

 

ご希望の方は、体癖勉強会と同じ連絡先にご連絡下さいませ。

 

※ 体癖勉強会の後に昼食をとっていただいてからの体験会になります!

 

 

gorono-omoikomi.hatenablog.com

 

※ これまでの「体癖講座」にご参加頂いた方は半額料金にて受付させていただきます!。2回、3回と受けていただく事で必ず理解が深まりますよ。

 

【内容】

 

・参加者全員の体癖診断
・体癖の説明と理解、活用の仕方
・質疑応答
※ 体癖早見表などの特典資料付きです

 

【日時】:2月18日(日曜日) 午前 10時半~12時半(2時間)
     (その後質疑応答あり)

 

【料金】:¥3,000 (リピート参加の方は半額の ¥1,500)

 

【場所】:三重県伊賀市上野西日南町1767 
     「足圧屋 みやも」さんにて     https://sites.google.com/site/sokuatsuyamiyamo/

 

【連絡】:資料の用意や、駐車場の確保が必要ですので、事前にご予約ください。天神貴文 もしくは 宮本仁美まで、メッセンジャー または Eメール にご連絡ください。

     

     天神貴文 Eメール:nes.tenjin@gmail.com 

     宮本仁美 Eメール:sokuatsuya.miyamo@gmail.com

 

 

gorono-omoikomi.hatenablog.com