ゴローの「思い込み 」

目には見えない「心と体のつながり」を視覚化して、気づいて、あなたが「思い込み」から自由になるお手伝いをしています。「思い込み」という名の呪縛について私なりの「思い込み」を書き綴ってみるブログです。

『 体癖 』についての勉強会やります!

昭和の日本が生んだ天才整体師 野口晴哉氏 の体癖論をベースに、

 

体と心の密接な関係性、体と心の「癖」という名のプログラム、

 

人間という存在の不思議さ、面白さを語る勉強会を開催します!

 

f:id:goronoomoikomi:20171005152347j:plain

 

めちゃくちゃ凄い理論なのに まだまだあまり知られていない? 

 

「体癖論」を知るだけでも

 

長いこと悩んできた自分の性格や、どうしてもやめられない自分の悪癖、そして長年悩まされていた誰かさんの正体なども分かったりして…

 

だから私は…、だから私の人生はこうだったのか!?

 

という驚愕の発見がおこるかもしれませんよ!

 

100人いれば百人百色の人間という存在を深く知っていくうえで、今後必ず役立つことをお約束します。

 

f:id:goronoomoikomi:20171005152406j:plain

 

信楽での開催予定でしたが 急遽 伊賀市の「足圧屋 みやも」さんをお借りしての開催となりました。

 

ご興味のある方、お近くの方など、よろしかったら楽しい学びに遊びに来てください。

 

 

【内容】

 

・参加者全員の体癖診断
・体癖と説明と理解、活用の仕方
・質疑応答
※ 体癖早見表などの資料付きです

 

【日時】:10月7日 午前10時~12時(2時間)
     (その後質疑応答あり)

 

【料金】:¥3,000

 

【場所】:三重県伊賀市上野西日南町1767 
     「足圧屋 みやも」さんにて

 

【連絡】:090-8364-7329 または nes.tenjin@gmail.com 

     までお問い合わせ下さい。

     (いずれも私、天神貴文宛の連絡先になります)
     

「足圧屋 みやも」
 https://sites.google.com/site/sokuatsuyamiyamo/

 

 

三重県名張市でも開催予定です!

 

 

gorono-omoikomi.hatenablog.com